バンダイ MG Zガンダム

ABOUT US

はじめに

投稿作品第二段!みきちゃん作のMG Zガンダムです。流石MGですねぇ。かっちょいい!背景の地球もいい味
出してます。初撮影で、この芸風は、管理人ごのみです。ピンボケしないよう精進して下され。ガンダムもパーツが多く
5時間かかった管理人ですが、Zなんかおそろしいパーツ点数でしょうねぇ。(汗)しかもパーツが細かい・・変形なんか
恐ろしくて出来ないでしょうねぇ。 以下みきちゃんのコメントです。

[コメント]

組み立てた感想は、変形するからパーツ多っ!て所です。
 
あとは、全体的に言える事なんだけど、最近のガンプラはパーツが
細かすぎて、間のあいた塗料がドロドロしとるで、うすめ液を入れて
薄めて塗るとパキっといっちゃわない?

(作:みきちゃん

みきちゃん!次回作品もお待ちしておりますぞ!また俺も作ったぞ!って方は、どしどし管理人までメール下さい!
メール拝見後、即時アップいたします!

inserted by FC2 system