ヘルメット
 バイク用ジェットヘル 5000円〜

参考写真は、白バイで正式採用品されていたベストセラー「アライ S−70」をベースに、カラーリングをカッティングシートにより、再現してあります。

グローブ
 溶接用皮手袋 400円〜

参考写真は、現場用品量販店より入手した物です。いろいろ購入してみましたが、これが一番原作に似ていると思います。

ベルト
 アメリカ軍ピストルベルト 1000円〜

実写版ワイルドで、採用されていたアメリカ軍のピストルベルトです。WW2・ベトナム戦争当事の素材が、綿の物の実物か東京ファントムのレプリカが良いかと思います。

ゴーグル
 サバゲ用・バイク用 3000円〜

左、実写版風サバゲー用ゴーグル。右、英国ハルシオン社のバイク用ビンテージ風ゴーグル。原作版再現には、不可欠な物。OGKのレプリカでも良いかと。

ジャケット
 ライダースジャケット 10000円〜

実写版風合皮(?)ジャケット。とてもいい風合いです。販売ルートがありますので、購入希望者は、管理人まで、メール下さい。

ジャケット
 ライダースジャケット 10000円〜

参考写真は、SCHOT社のライダース。残念ながらワイルド7の装備としては、いまいちです。

スカーフ
 キメ細かい布 300円〜

手芸店等で販売されている物です。

ホルスター
 皮製ホルスター 15000円〜

ピストルの形状にあわせて、各種揃えましょう。

ズボン
 作業用ニッカボッカ 1980円〜

現場用品量販店で、乗馬ズボンを探しましたが、白の物は、特注になるとの事なので、ニッカズボンを使用しております。ただし乗馬ブーツ等の丈の長いブーツを履かないと、それらしく見えませんので、注意!

階級章
 警察レプリカ階級章 1290円〜

襟部分にさりげなく付けているとカッコイイ一品。レプリカですので、本物と課違わないように、旭日章の中心部分が実物と変えてあります。販売ルートあります。

銃器
 モデルガン・エアガン各種 1980円〜

キャラクターに合わせて、お好きな物をチョイス。エアガンモデルガンで、各種販売されております。詳しくは、管理人までメール下さい。

ブーツ
 皮製ロングブーツ 15000円〜

乗馬ズボンに合わせた乗馬ブーツが、丈の長い事もあり、バイク用よりもそれらしく見えます。このタイプの白は、現在確認しておりません。大変高価な一品ですが、おしゃれは、足元からといいますので、ビシッと決ること間違いなし!

WILD7  TOP
inserted by FC2 system