水野くん バイク歴7年

ヤマハ R−1改

管理人の古い友人。ひょんな事から再会を果たし、再び走りを共にする事となる。レプリカを乗り続け、最強の相棒を手中に入れたチームの遊撃手であり、最年少の未婚者。名古屋在住。ツーリングの際は、本隊が目的地に向かう途中で、どこからともなく現れ、走行中に合流するという、離れ技を毎回披露する。管理人と同じ職種だが、白バイ向きかもしれない。
最近、仕事の関係で鈴鹿市に転勤になったが、定期ツーには必ず参上するツワモノ。

ミキティ バイク歴21年

ヤマハ VーMAX改

管理人の悪友。一度バイクの道を外れるも、その魔力に再び搭乗を決意する。ツーリングの度にマシンが変わる典型的な浮気物だが、美人の嫁さんにはゾッコンである。最近、V−MAXに乗り換えたが、走行している姿は未確認である。風格のある体格をいかし、コンボイを自在に操るが、心優しい2児の父。
春にV魔に踏み潰され、現在、バイク生活脱落。

管理人 バイク歴20年

ヤマハ VーMAX改

20年バイクに乗り続ける男。2002年、塾長と出会い、ウスゲ団を立ち上げる。某大企業ライン作業者マシンオペレーターを生業とする二次の父親。最近、あこがれのマイホームを購入し、調子に乗っているが、水道光熱費の高さに軍資金を減らされないかと冷や冷やしている小心者。

塾長 バイク歴?年

ヤマハ ドラッグスター1100

元自衛隊員であり、そのマッチョな体格にマッチしたマシンを操る兄貴(w)的存在。フランクな物腰から交友関係も幅広い、ウスゲ団創設者。マッドマックスの大ファンで、KADOYAのバトルスーツを身にまとうが、
後頭部は、マックスというよりは、むしろフィフ隊長かヒューマンガスであるw そして・・愛娘を立派なバレリーナに育て上げる為に・・今日もどこかで、彼は、徹夜で働いていることだろう・・。現在、事故により、バイク生活脱落。

うなさん バイク歴?年

ドカティ 996式

塾長の友人で、昨年の秋、三土守にてウスゲ団と接触、感染する。見てのとおりの硬派なマシンを操る実力派。安部寛似のイケメンだが、タイプは、タイ人女性。以前より、タイ永住を強く希望していたが、念願が叶い現在は、タイに在住である。そして、日本に残される996は、塾長に狙われている。

特別ゲスト

Leemaxさん バイク歴?年

Kwaka ゼファー1100改 グーススペシアル

静岡県在住。映画「MAD MAX」の主人公ジム・グースに憧れ、ゼファーを購入。自らの手で、収集したパーツを組み込み、究極のワンオフグーススペシアルを造り上げる。細部までこだわったマシンにまたがるバトルスーツ姿は、
バックステップの足の裏まで、まさにジム・グース!男気あふれるナイスガイの正体は、消防士。あえて言おう!漢であると!

山本さん バイク歴?年

XJR1300

管理人が、1年で最終解脱した元職場の同僚で、地獄釜の番人。彼の携帯する毒ガス検知装置は、現場で、常に警告音が鳴っており、メーターの針は、致死量の千倍を指している。彼の忘れられない言葉は、
「鳥が死んでいる所には、行かない方がいいです。」「このガス、1秒で死にますので、吸わないで下さい。」確かに、地下鉄サリンでは、インコかなんかが、毒ガス検知の役目をしていたような・・つーか、1秒でも早くやめた方が、長生き出来ます・・(汗

さとっちさん バイク歴?年

SDR DS25

管理人の同僚のライン作業者マシンオペレーター。ウスゲで一番若い期待の新人である。普段は、物静かであるが、愛車のMGに乗ると人が変わる走り屋。バイクは、伝説のマシンSDRとかなりマニアックであり、全てのメンテナンスを自分でこなすスナップオン使いである。最近、トラさんのタンクバックを愛用するお茶目なところも。

ZACさん バイク歴?年

11カタナ改 Vγ イエローインターセプター


マッドマックスミーティングで、おなじみのミスターダンディー。ある時は、MFP、またある時は、現役バイクレーサー。しかしてその実体は・・その名を知られた特撮マニアですw 昨今のにわかヲタクとは、一線を画する「別格」であります!

団塊パワーここにあり!GSFの足回りをゴッソリいただいたカタナを乗りこなす、粋なオッサンです。

団塊ライダーさん バイク歴18年

ZXR1200R(VEGASPORTSマフラー改)

ウスゲ団BBSの方で、いつも書き込みしていただいている団塊ライダーさん。静岡県在住で、FZR等を乗り継ぐベテランライダーさん。。管理人は、三重岐阜方面しかあまり行った事が無いので、静岡県方面へのツーリングの際には、Leemaxさんとともにぜひ、道先案内をお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

TOP
inserted by FC2 system