バンダイ 1/60 PGストライクガンダム

ABOUT US

はじめに

今回も、みきちゃんからの投稿で、PGのストライクガンダムです。以下コメントです。

完成したので、送らせて頂きます。1/60(パーフェクトグレード)ストライクガンダムです。
パーツがとにかく多くて、腕の部分を組んでいても本当に腕の形になるのかな?って感じでした。

最初は素組みでギミックを楽しんだ後、筆塗りで全塗装、厚く塗り過ぎたのでバラして、(この時
パーツが折れて、心も折れ製作をお休みしていました)エアブラシで塗装し直し(この時点では結構
キレイに仕上がってました)スミ入れをしたのですが、ヘタで根気がないので、汚いストライクになっちゃ
いました。

写真はご指導いただいたように、照明を当てて三脚&タイマーで撮影したのでピンボケはしなくなり
ましたが、難しいね。

(製作:みきちゃん)

流石、PGですね。究極の出来です。汚しもバッチリ決まっていて、筆塗りとは、思えませんね。
ポーズ付けや写真の撮影の方もいきなり上達されましたね^^; カッコ良い写真が撮れると次回
への励みになりますよねぇ。現在MGザクUを製作されているとの事ですが、この調子でがんばって
下さいね!

inserted by FC2 system