2006.6.5 ウスゲ団結成ツーリング

サバイバルゲーム仲間の塾長が、バイクに乗っている事を聞き、お互いの知人を集めてツーリングしましょうという話に
なりました。


当日集まったのは、私(V-MAX)、塾長(DS11)、FZのおっちゃん(FZR400RR)、ミキちゃん(フォルツァ、水野君(YZF-R1)。

碧南在住の私、塾長、FZRのおっちゃんは、碧南市役所に朝の8時に集合。9時に、知多半島道路半田インターで、
ミキちゃん、水野君と合流しました。

定番のえびせんべいの里にて、少し休憩して腹ごしらえ

野間の灯台で、暫し休憩と写真撮影をしました。

南知多の魚太郎にて、昼食。ネギトロ丼、ウニ丼なんかを食べました。おいしかった。

初めてのツーリングだったので、あまり写真がありませんが、全員何十年ぶりかのマスツーリングだったようで、
話は尽きませんでしたねぇ。帰りは、レッドバロンに寄ってバイク談義をして帰りました。

ツーリングチームの名前は、ウスラハゲが多いので、「ウスゲ団」に決定しました。どうぞよろしくお願いします。

TOURING REPORT
inserted by FC2 system