2008 6.16 定期ツーリング 「MAD MAX 長久手OFF会2」

今回、管理人がグズグズと車検を通さなかったので、半年ぶりの「ウスゲ団ツーリング」です。
参加者は、私(V-max)と御殿場から参上!の水野君(YZF-R1)、塾長&CBおっちゃん(自称ベンツ)
の3台です。寂しいな・・つか、バイク買って下さいw

車組には、撮影班にまわってもらってもらったので、珍しい私の写真がw おなじみの集合場所
名和北マックにて。

湾岸にて。おおーい!撮影班!2枚しか撮ってないやんけー!もっと撮らんかーい!
こうして見ると・・R-1ってなんだかコンパクトつーかNSRサイズなんだなぁ。

塾長(モヒカン刑事)とCBおっちゃん(グース)・・・バイク買ってくれぇええ!

休憩をとりながら、安全走行して1時間ほどで到着。今回もミーティングは、前日からの泊りがけなので、みなさん当然
到着しております。マターリ撮影モードの中、乱入いたしました。

今回の参加者は、前回より1.5倍くらい多かったのですが、バイクはこの3台のみです。MFP2台と
ババのバイクです!ババのバイクカッチョエエです!ナニゲのヘルとスウェードの皮ジャンが、ニクイ!
ヨーロピアンなカワサキも違和感なくMFPしてますねぇ。バイクのオーナーさんとあまり話が出来なくて、
残念でした。

そしてこの2台!塾長とCBおっちゃんと水野君は乗りまくってましたね。イエローには、私は未だ乗ってない
のです〜グッスン。ZACさん今度乗せて下さいね。

撮影会場の方には、おなじみのみなさんと初めてのみなさんが、沢山いらっしゃいました!KISSな方や、アップルシードな方、
謎のバイクに乗ったスピード社のストームトルーパーなんかもいました。今回、みなさんとあんまりお話出来なかったのが、
残念です。次回は、泊まりから参加したいです!お土産は、恒例のシラトモさんから特製Tシャツです。ありがとうございます!
つーか撮影班!もっと写真を・・・まぁ今回のは、ツーリングレポートだし、いっか。M3さんがバシバシ写真撮ってたので、
ミーティングレポ期待してますよ!あとお土産ありがとうございました!(個人的な発言。)

午後は、みんなで五色園のガクブルな銅像を見てまわりました。

帰りは、ZACさんとリンガーハットで昼食。来月は、下呂にでも行きたいねぇなんて話をしながら解散しました。
お疲れさまでした!

TOURING REPORT
inserted by FC2 system