2007.6.15〜16 MAD MAX 長久手ミーティング

やってきました。MAD MAXミーティング。今回は、公式な大規模ものではなく、のんびり温泉にでも入って、
MAD MAXを見ながら語り合おうという、プチミーティングです。

東京のハタ暴さん、静岡のLeemaxさんと東名東郷PAで2時に待ち合わせ、愛知万博付近の某所へ発疹。

東郷PAから20分程で、現地入り。WILD800さんが、現地入り口で、お出迎え。宿泊施設まで、誘導。
ご苦労様です。入り口には、ZACさんの看板が設置されていました。細かい気配りは、さすがです。

ZACさんのイエローインターセプター(フォードファルコン)相変わらず、カッチョエエです。福井県から、
たぽ吉さんのブラックインターセプターも無事、到着。全員そろった所で、チェックイン。

200名程泊まれる施設なのですが、今日は、貸切状態です。就寝部屋に、荷物を置いて、隣の大部屋に、
宴会場の設営。映画上映用のスクリーンを張って、ZACさん自慢の上映システムを設置していた所、トラブル
発生!肝心のプロジェクターを忘れたとの事。

ZACさんの自宅まで、15キロ程なので、たぽ吉さんのブラックで取りに行く事になりました。私もカメラマンで、
同乗させていただきました。←幸せモンやー^^ 夢のスーパーカーに乗れるなんて、一生モンの思い出です。
「クーラーは、利きませんので、ZACさん、飛葉さん、暑くてゴメンなー。」とたぽ吉さんにコーヒーまで、いただき
ました。(涙
 ありがとうございます。

Kwaka (カワサキゼファー1100)グースレプリカ。ワンオフスペシアル。

TL1000ネイキッド。公道バトル系のスパルタンなデスマシーン。

CBX750ボルドールMFP仕様。

東名の東郷PAにて。

長久手インター出口。万博会場やトヨタ博物館も近い。

秘密組織やドMの集まりでは、ありません^^;

フォードファルコン 通称イエローインターセプター 

フォードファルコン 通称ブラックインターセプター

遊び心のあるお寺です。

暑かったです。バトルスーツから着替えー♪

三脚にスクリーンを貼るZACさん。

プロジェクターを探しに行くも、見つからず・・

みなさんと、暫しお別れ。

シフトレバー前の赤いスイッチで、スーパーチャージャーが、作動します。

あの無線装置も完全再現されてます。細かい・・。

助手席には、ナビが。これがないとあかんのや〜とたぽ吉さん。

ハンドルのボスには、ジェシーとスプロッグの写真まで。見えないか・・。

お決まりの・・

消火器は、古いアメ車に欠かせない装備。撮影用ナンバープレートも。

ZACさん家に到着〜♪

ん?

ぬおぉぉおお〜!

つづき

1時間程で、ZACさんの家に到着しました。しかし、渋滞でブラックにトラブル発生!
次のページにつづく。

「金出しな。」 「もうしませんから、許して下さい。」

hirudaさんを盗撮する不審人物

イテテテ・・指はさんじまった!

いつも、腰の低いこの方

自爆装置は、ないようです。

後に、これに乗せていただくことになろうとは♪

カマロってこれのマネなのでしょうか?誰か教えて下さい。

鉄仮面って・・(ry

飛葉さんは、お荷物らしく後ろでお願いします。(そんな事言ってません!)

TOURING REPORT
inserted by FC2 system