ドリルインストラクター ハートマン軍曹装備

はじめに

「わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え分かったか、ウジ虫ども!

でおなじみの映画「フルメタル・ジャケット」の鬼教官ハートマン軍曹の装備です。
ネタとして
そろえましたが、これを着るとハートマン軍曹らしく、ふるまわないといけないという諸刃の剣。
初心者には、オススメ出来ない。


まずは、実物のドリルインストラクター用騎兵隊ハット。記章も実物がついておりました。
皮製のあご紐は、残念ながらついておりませんでしたので、自作しないといけない。

ABOUT US

実物のカーキシャツです。階級章は、ハートマン先任軍曹のものを探しましたが、ありませんでしたので、
一等軍曹のものになりました。

実物のネクタイとネクタイピン。ピンは、金色でかっこいいです。

ライフルエキスパートのバッチ。ハートマン軍曹は、これの他にハンドガンのエキスパートバッチ
もつけています。さらにバッチの上に何かプレートが付いてますが、インストラクターのプレート
でしょうか?探しましたが、見つかりませんでしたので、とりあえずこれだけです。

最後に、ハートマン軍曹は、胸にわらわらと記章類をつけておいでですが、よくわかりませんでしたので、
なんちゃって記章を貼りました。

ズボンは、それっぽい手持ちの頂き物です。詳細不明。

inserted by FC2 system