謎のガッツポーズの意味は? (画像にマウスを当ててみて下さい。)

夕方6時まで、川遊びをして夜の宴です。つづきをご覧下さい。

飛び込める場所なんかもあります。

なぞのモッコリパンツの死体が打ち上げられました。

2007.8.18〜19 川湯温泉キャンプツーリング

和歌山県熊野市の千人風呂で有名な川湯温泉まで、キャンプツーリングに行きました。参加者は、
管理人(V-max)、山本さん、(XJR1300)、水野さん(YZF-R1)、さとっちさん(SDR200)、特別ゲストの
ZACさん(11カタナ)の計5名。

朝7時に、東海市の名和北交差点にあるマクドで待ち合わせ。みなさん、積載量いっぱいいっぱいの
キャンプ道具ですね。マクド内で、ツーリング行程や注意事項等のミーティング。今回、管理人以外は
全員初顔合わせ。水野さん遅刻。(定番)

朝6時に、管理人とさとっちさんで、高浜市瓦美術館で待ち合わせ。

管理人、デジカメのカードを忘れたので、取りにいきました。自宅前にて。

マクド前にて。水野さんから「今、起きました。」とメールがw

御在所SAにて

ZACさんの11カタナ。

ツーリング行程は、東海IC→伊勢湾岸自動車道→東名阪自動車道→ 伊勢自動車道→勢和多気IC→国道42号線→
熊野市→国道311号線→川湯温泉というルートです。遅刻した水野さんと御在所SAにて待ち合わせしました。 前日、
何十年ぶりかに、岐阜県で日本最高気温が更新された(40.7度)そうで、朝から猛暑です。熱中症にならないように、
こまめの休憩と水分補給にこころがけながら、現地に向かいました。

嬉野PAにて。

紀勢道終点出口。

SDRは、ETC搭載。スゲェ。

道の駅、木つつ木で、休憩。

管理人、トンネル内でガス欠。ご迷惑をおかけしました。ガス補給中。

道の駅、紀の国。食堂がいっぱいでしたので、すぐに出発。

熊野の獅子ヶ岩前の、喫茶店で昼食。

管理人、先頭の分際で、トンネル内にてガス欠するなどのハプニングで、ご迷惑をおかけしました。高速走りながらも
リッター10`のバイクって・・^^; 「暑い。暑い。」言いながら、ハイペースで午後3時に川湯温泉に到着。

ここから温泉です。

温泉入り口のコンビニで、晩飯のおかずと酒類を購入。

キャンプ場入り口にて、入場料800円と駐車料金200円を払って、敷地内に入ります。
空いていたので、余裕で駐車出来ました。

おう!行ってくるぜ!

カモン!肴がいるぜ!

ひとり、海水パンツを忘れた方。

気持ちええ!

カヌーや鮎つりなんかをやってる人も沢山いました。

山本さんのXJR

さとっちさんのSDR

水野さんYZF-R1

御在所SAにて、水野さんと合流しました。

到着後すぐにテント設営。管理人と水野さんの一人用テントと山本さんの4人用テントをすばやく建立。
みんな熱中症寸前の体を川で、冷却したいので作業が早い早い◎ ^^

何をしてるか?ってーと、私のテールカウルが、荷物の重みで割れて脱落していたのです。応急処置で直します。
みなさん手伝っていただいてありがとうございました。

ここ川湯温泉では、川原を掘るとお湯が沸いてきます。そこらじゅうにマイ温泉があります。