バンダイ 1/20 ブルーティッシュドッグ

バンダイの1/20ボトムズシリーズ第2弾のブルーティッシュドッグです。スコープドッグを
ベースに、PS用にカスタマイズされた機体です。大きな形状の違いは、右腕がガトリング
ガンになっている事。ランドセルを背負っている事、かかとにライディングホイールが増設
されている事くらいです。


基本的に、前回製作したスコタコと同じキットなので、全く同じ改良を施し、プロポーション
を整えました。秘密結社のPS専用機体なので、汚しやウエザリングはほとんどしてありません。
デカールも貼らずにサクッと完成させました。

ABOUT US

スコープドッグ同様、文句なしのキットですね。スコープとガトリングガンの色は、ガンメタにしようか迷ったんですが、
今回は、のブルーティッシュドッグは、綺麗な機体に仕上げたかったので、銀色にしました。その他の色は、、ボトムズカラー
純正に、フラットベースを多目に混ぜたものを使用しました。


二つ並べると、他のATも欲しくなりますねぇ。早く出ないかなぁ。RSCは、いりまへん。

↑しゃしんをさわるとえがかわるよ!

inserted by FC2 system