ミムコ 松本零士ミュージアム アルカディア号

はじめに

「男なら負けるとわかっていても、戦わなければならない時がある。」
「死ぬとわかっていても、戦わなければならない時がある。鉄郎・・。」

大好きな、キャプテン・ハーロックのキメ台詞です。思えば、ハーロックのこの言葉を胸に
今まで、数々の反逆を繰り返し、人生を駄目にしてきました。この言葉が通用するのは、
アウトローな世界に身を投じていた時代だけです。

機械のネジになることを選択した人は、
「忘れて下さい。」

今回は、人生の師ハーロック卿が、駆っていたアルカディア号です。サイズは、ヤマトの
メカコレと同サイズです。絶版品で、ものすごいプレミアがついてるみたいです。

ABOUT US

宇宙の壁紙と専用スタンドが付属しています。メカコレサイズにしては、作りこんであります。
パーツもシャープで、塗装も丁寧にされています。プレミアつく訳ですね。居住区最後部の
ランプの部品が欲しかった事と、魚雷発射管は、凹が良かったかな。素材は、レジンキャスト。

アルカディア号は、この後管理人の財政難を救う為に旅立つのでありました。

inserted by FC2 system