2007.2.15 定期ツーリング 「知多半島一周」

新入隊員の山本さん参加の初ツーリングを先月から何度も企画していましたが、全て雨。
今回は、駄目押しで台風まで直撃してしまい、前日に中止連絡をしてしまいました。

ところが、当日の朝には、台風は通過してしまい、10時頃には、晴れ間が見えてきたため、
急遽,、私と山本さんでツーリングへ行って来ました。おっちゃん、水野君連絡遅くてすいま
せんでした。次回は、ご一緒しましょう^^

つー訳で、急いで準備しまして・・11時頃、東海市のコンビニで、待ち合わせしました。

山本さんに合うのも3年ぶりなんです。

佐布里池から、常滑を抜けて野間方面へ、台風の爪あとで、路面が濡れていたり、いろんなものが
落ちているので、注意しながらの走行でした。途中野間に新しく出来た博多らーめんの店で、
食事をしました。(画像なし。)

お約束の野間灯台で、撮影。空がだんだん晴れてきました。

師先港にて、休憩。山本さんのXJR1300は、結構改造してあります。フロントフェンダー、ハンドル、
ハンドルクランプ、ホース類、ヨシムラデジタルテンプメーター、ヨシムラ集合管、リヤフェンダーレス化。
空は、台風一過で、真っ青。気持ちの良いツーリング日和となりました。

帰りは、一度給油して美浜インターから知多半島道路で、帰ってきました。今度は、沢山の人数で
行きましょう。来月は、キャンプツーリングを企画しています。

TOURING REPORT
inserted by FC2 system